スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増種

2012年10月30日
またまた、間隔が空いてしまいました。
中々、生活のリズムが整わず上手く行きません。

そんな中、久しぶりに秋のセール中のランバージャックに行って参りました。



もちろん、お目当てがあって行った訳でして、それはギラファのマキタイです。


数ペア置いてありましたが、中でも大きめの87ミリの固体はカッコ良かったですね~。
とりあえず、マキタイを確認したところで、2階も見て行きたかったので、2階に上がりましたが、これが行けませんでした。


2階に上がると、セール中だけあって色々と魅力的なものが良い値段でいました。

前から、また飼いたいと思っていたコーンスネークも沢山居たので、とりあえず決断する前に車で待っている妻に電話で最終確認をすると、即答でダメと言われ切られました。



なので、第二候補だったこちらを思わず購入してしまいました。


s-P1130216.jpg


まだ、飼い始めて2日ですが家族の評判も良くカワイイと言っていますし、これなら増えても良いそうなので、1匹では終わりそうに無いですね。

結局、マキタイは購入せず、ヤモリとコオロギだけを持って帰りました。


こーやって、段々と爬虫類にハマって行くのですね。
元々ヘビ飼っていましたし、好きなので危険です。







スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。