スポンサーサイト

--年--月--日

ゴミ?

2010年11月25日
先日、OKストアーで買い物のあと、ついでにオオクワキングでブロックを買い、家に向かって井の頭公園近くを走行していると、歩道をジョギング中の女性の横を並走している、五味隆典選手を目撃しました。
車の中で私が「五味だ!五味!」と騒いでいるのに、奥さんは「ゴミ?」って感じでした・・・・。

そんな感じで、気温も下がってきたので、ワインクーラーを温蔵庫に変えました。

s-P1110332.jpg

変えたといっても、ピタリ低温を入れただけです。

ピタリ適温はそのままでは、クワガタには高温になってしまうので熱帯魚用のサーモにつないで、現在は25~6度にしてあります。
ワインクーラーの設定温度は30度にしてあるので、サーモやピタリ適温に何かが起きても30度になると作動して温度を下げてくれるので安心です。

飼育部屋の温度は17~20度なんで、詰めた菌糸はこの中で菌を回してます。






何でも手伝いしたいようで、がんばってくれてますが、まだまだ詰めが甘いです。

s-P1110330.jpg

ちゃんと詰めれるような年頃には、もう手伝ってくれない気がします。



Comment
頼もしい助っ人ですね(^^)
田中さん、こんばんは。

何でも興味を持つ年頃ではないでしょうか?
可愛いですね(^^)

ところで機種変、出来栄えはどうですかね~?
No title
オデコさん、こんばんは。

何でもマネをするので下手なことが出来ませんし、言えません。

機種変ですが、お陰様で出来栄えは良いですよ。前の機種より乾燥が激しいので途中の加水が多くなりました。
後は添加剤の効力について勉強したいです。
なので、また勉強会お願いします。
先日は
ありがとうございました、てきとう。です。

例のグラン、元は平沼さんの血統みたいなんで、クワカブなら比較的入手しやすいと思いますよ~。
交換が楽しみですね(^^)
No title
てきとうさん、こんばんは。

先日は時間が無く、もっとお話したかったのですが、残念でした。

グランはてきとうさんが急かすので、早めに交換したいと思います。(笑)
一頭でも♀が居ること願ってます。
こんばんは
さすがに興味のない人にいきなり「ゴミ」と言っても何のこっちゃ?ですよね^m^

Sくん、色々やってくれそうですね(^-^)
ちなみに我が家の場合は交換条件が必要になってきました(;一_一)
No title
エルウェイさん、おはようございます。

五味は普通知らないですからね~。

Sくんは色んな意味で色々やってくれます。(笑)
交換条件ですか!うちもその内そうなりますね。

管理者のみに表示

