スポンサーサイト

--年--月--日

ノコギリセット

2011年07月09日
今日は落札してしまった商品が届きました。

s-P1120255.jpg

WDの石垣島産ヤエヤマノコです。

飼育品のペアを去年購入して越冬させたのが手元にあるのに、ついついWDってのに惹かれて購入してしまいました。



♂はこんな感じで小さめです。

s-P1120256.jpg



おまけの♂はもっと小さく、かわいいです。

s-P1120259.jpg

1ペア+おまけに1ペアだったのですが、おまけの♀が少し弱っていたようで、おまけのおまけにさらに1♀付けていただいたので合計3♀になりました。

1♀は期待が薄いですが、3♀ちゃんとセットしました。


今日は、ヤエヤマノコ以外にもミシマイオウノコ(ミミ血)も2メスセットしましたので、国産ノコで5セット組みました。

今年の国産ノコはこの位にしておくつもりですが、WDで気になるのを見つければもう1~2セットは組むかもしれません。

Comment
こんばんは。
ワイルド良いですね~
自分は、今季初ヤエノコに挑戦します。

あっ、ブリード物からです♪
ミシマイオウノコも今年セット出来る感じです。

失敗したら、よろしくお願いします(笑)
No title
京四郎さん、おはようございます。

WDはなんか良いですよね。
私も初ヤエノコなんで不安があります。

こっちも失敗するかもしれませんのでお願いします。
採れすぎたときもお願いしますw
No title
僕はとりあえず地元産の本土ノコを今年から始めてます^^ ノコギリいいですよね!
No title
sin5さん、こんばんは。

地元産の本土ノコ良いですね~。
私も地元産を飼いたいのですが採れません。
東京産に範囲を広げれば採れると思うのですが出来れば自分の住む町産が欲しいです。

管理者のみに表示

