スポンサーサイト

--年--月--日

増種

2012年10月30日
またまた、間隔が空いてしまいました。
中々、生活のリズムが整わず上手く行きません。

そんな中、久しぶりに秋のセール中のランバージャックに行って参りました。



もちろん、お目当てがあって行った訳でして、それはギラファのマキタイです。


数ペア置いてありましたが、中でも大きめの87ミリの固体はカッコ良かったですね~。
とりあえず、マキタイを確認したところで、2階も見て行きたかったので、2階に上がりましたが、これが行けませんでした。


2階に上がると、セール中だけあって色々と魅力的なものが良い値段でいました。

前から、また飼いたいと思っていたコーンスネークも沢山居たので、とりあえず決断する前に車で待っている妻に電話で最終確認をすると、即答でダメと言われ切られました。



なので、第二候補だったこちらを思わず購入してしまいました。


s-P1130216.jpg


まだ、飼い始めて2日ですが家族の評判も良くカワイイと言っていますし、これなら増えても良いそうなので、1匹では終わりそうに無いですね。

結局、マキタイは購入せず、ヤモリとコオロギだけを持って帰りました。


こーやって、段々と爬虫類にハマって行くのですね。
元々ヘビ飼っていましたし、好きなので危険です。







Comment
こんにちは。
そっちの流れですか…
エルウェイさんも同じですね^^;

ま、いつでも何かにハマってるんでしょうねw
おはようございます
お久しぶりです(^O^)
わかさんに呼ばれました(笑)

とうとう、と言うか、やっとと言うか(^-^)
ガーゴイルですか?うちにもいつの間にかクレスがいます。
家族に気に入られているのが羨ましいです。我が家では嫁が絶対反対ですから(>_<)
でも子供たち用にマンションにヒョウモントカゲモドキが一匹だけいます。

虫部屋が爬虫類部屋になるのも時間の問題か!?
No title
わかさん、こんばんは。

そーですね~。いつも何かにハマってますね。熱帯魚だったり、クワガタだったり。爬虫類はそこまではいかないと思います・・・。


No title
エルウェイさん、こんばんは。

ついに踏み切ってしまいましたよ。
この先が危険ですね。本当はヘビが飼いたいので、少しずつ説得していきますw
ヒョウモンも一度は飼ってみたいのでその内・・。
エルウェイさんのように虫は少し減るかもしれません。
No title
ふふw ついにそっちの路線にww
僕も先日神戸で開催されたイベントでコーンを見て以来気になっています。少し飼育法など勉強してみたいと思っています。
No title
sin5さん、こんばんは。

コーンは時間の問題ですw
何気に家の近くの動物園で見たアオダイショウが綺麗だったので、そっちも気になってます。
お互い今後が楽しみですね。

No title
むう。蝦夷組の方々と同じ道を歩んでいますな。
蝦夷組で今でも虫を飼育しているのは3人だけになっちゃいました。
なお餌用のコオロギ飼ってる!って人は除外しています(@_@)
No title
うかれぽんちさん、こんばんは。

私も同じ道を歩む気がしてます。
とりあえず、飼育種を絞るところから始めますが前より絞りやすいですw
でも虫を飼わなくなることは当分ないと思いますが・・・。
No title
初めてまして(^O^)/前から遊びにこさせてもらってたんですが。。初コメです\(^o^)/
クワ以外にも爬虫類もされているんですね。\(^o^)/また遊びにこさせて下さい\(^o^)/
No title
ニコニコ2000さん、こんにちは

爬虫類はまだヤモリだけですが少しずつ増えそうです。
今後もよろしくお願いいたします。


管理者のみに表示
Trackback
またまた、間隔が空いてしまいました。中々、生活のリズムが整わず上手く行きません。そんな中、久しぶり

