スポンサーサイト

--年--月--日

ジサクマット

2014年05月19日
2月の大宮KUWATAで購入のペレメタWDのセットを割り出しました。
同じく購入のアラガールはしくじったっぽいです。
本日のKUWATAは仕事だったのでいけませんでしたし、東レプも行けませんでした。もちろんムツゴロウさんにもあえません。


ペレメタはもっと早く割り出しすれば良かったのですが、中々幼虫が見えて来なかったので待っていたらいきなりデカイ幼虫が見えだしました。


雌雄判別も出来るサイズで、自信はありませんが7♂6♀って感じでした。

s-P1130861.jpg



♀はセットに使ったのと同じ、月夜野クワマットに、♂は試しに購入したDOSの3次発酵マットと久しぶりの自作マットに投入しました。
自作マットはもちろん右側で、まだまだ発酵は浅い感が出てますね。
発酵が浅いというかしてないかもしれません。

s-P1130863.jpg

♂に使ったビンはデブ1000です。
個人的には好きなビンで良く使います。
同じくこのメーカーの1500も気に入ってます。

一時は初令を全部デブ1000に、なんてことも見かけましたが最近はあまり見かけないですね。
今でも使っている人いるのでしょうか?




Comment

管理者のみに表示
« 突然の雷雨 | HOME | WD »

