スポンサーサイト

--年--月--日

突然の雷雨

2014年05月22日
今日はインド・マニプール産のツノボソの割り出しです。

s-P1130827.jpg

セットは材1本に月夜野クワマットです。
結果は7頭プラス孵化しなそうな卵が数個。

s-P1130828.jpg

とりあえず、心配なのでクワマットでしばらく管理して、その後はKBカワラに投入予定です。

マニプール産のツノボソは最近あまり見かけなくなったので何とかつなげていきたいですね。
まー、ツノボソ自体もともとあまり見かけないですが・・・。

先日、ランバーでアルチャーナル産のF1のツノボソを見させていただきましたが、サイズも良くカッコよかったです。
ヒマラヤ系のツノボソのイメージとは違った感じの印象でした。
手の届く値段でしたら欲しい所ですが、届かないどころの値段ではありませんでした。
どなたか、買って増やしてください。

お願いします。


Comment
No title
こんにちは

更新し過ぎ!!雷にでも

撃たれましたか?

私は今年も国産オオやってます!!

No title
趙雲さん、こんばんは。

雷には撃たれてませんが、滝に打たれましたw

国産オオより、シシバナヘビが気になります。元気でしょうか?
No title
くわマット、懐かしい…地味にメタリフェルで一番採れたのはこのマットだったよーに思います。
そういえばプロフィールの画像って変えましたか?(@_@)
No title
ザビエっ、間違えました。うかれさん、こんばんは。

クワマットは私も飼育を始めた頃、アマミノコが沢山採れたのを懐かしく思い、去年からまた使い始めました。
プロフィールの画像は多摩動物園のキリンです。

管理者のみに表示

